土曜スタジオパーク

茂君最高です!!
やはりあなたはアイドルだわ
周りのアナウンサー達が霞んで見えるほどのスタイルの良さ
アップになった時の美しさ
最初は大丈夫か?と思うほど緊張してて挙動不審で、品川駅開通セレモニーの噛み噛み悪夢がフラッシュバックを起こしたが、子供達とのふれあいの紹介になったころから緊張も解け、美人さん倍増
15歳の頃の写真がモノクロって・・・いったいいつの時代の人だよ
どんなに探してもそれしか見つからなかったと言うのが、涙をそそる
おかんとの貧乏話すらも節約話として笑い話にしてしまう懐の深さ

NHKは秘蔵映像をいっぱいもっているのね。
デビュー年のライブ映像なんて!!それも踊って歌う茂君!!

メンバーからのコメント紹介の時の表情はメンバーにジェラシー
あんな目で見つめられてみたい。メンバーの話をする時の嬉しそうな顔最高だわ

メンバーから茂君に対して変わって欲しくないことで
山口君:TOKIOの唯一の兄貴いつまでも兄貴らしく←山口は頼り甲斐があるヤツ。アイツがいなかったらTOKIOはやって来れなかった。女房役ですね。真っ先にメンバーがプライベートの悩みを打ち明けるのは山口なんですよ。そこは僕は立ち入らないし、いろいろプライベートであるじゃないですか。昔からそういうところを気にかけていました。
(この時の表情が、ホントにいろいろあったんだろうなぁと感じさせられる深い表情だった)
松岡:TOKIO一思いやりのある人。いつまでも優しいリーダーでいてください。
太一君:出会った頃から何も変わらないリーダー。いつまでも変わらずにいてください。
長瀬:あんたはチョットやソットじゃ変わらない人間なので心配しないでください。←あいつそんなことを言うようになったんや!大きくなったんやなぁ!
(口調がおかんです)

メンバーの事を「一緒に同じ夢を見て戦ってきた戦友」「一緒のお墓に入りたい」なんてのたまう茂君。

メンバーの中で結婚したい人は松岡なんですね。
松岡の誕生日にご馳走するつもりが、べろんべろんに酔っ払い、立ちゲロまでして結局面倒を見てもらったんだよね。そこまで気を許せる相手なら結婚相手として不足はないでしょうよ。
確かに、あなたのギャグに愛ある突込みをいれてくれる人は松岡以外にいないでしょう

最後までお目目キラキラ
アイドルスマイルサイコ−でした