ジャニーズWEBが開かない
ずっとサーバーエラーのままなんですけど、あのニュースのせいだよね
朝、YahooのニュースでNEWSメンバーの補導の記事を見てドキドキ

常識ある社会人としては、事務所の対応も仕方ないと思いつつ、そこまで追い詰めたのは周りの大人だろと怒りを覚える。
芸能人として活動していても、中身は10代なんだから!!
それも、ジャニーズ事務所なんて内部競争が激しいから仕事を選ぶなんてできないし、来た仕事はどんどん受けないと干されちゃうでしょ
当日のレコメンでヒナが朝関ジャニ∞の仕事で一緒だったけど、二人はバレーの仕事があるからその後仙台へ移動、次の日も仙台の後東京でMステ出演予定!!その間に愛媛でドラマの撮影。と言っていた。錦戸亮ちゃんに大変だね。って言ったら、大変だけど楽しいって返答が来たらしい。その話しを聴いて、安心してたけど・・・
いくら10代の健康な男子だってそんな生活をずっと続けてたら体力的にも参るし、歌&ダンス・台詞覚えと精神的にも参るでしょ。
そこへTV局のスタッフから食事に誘われたら仕事をもらってるわけだし断れないでしょ!!
こんなことで前途ある若者が葬られるなんて許せない。

自分が18才の時を思い返すと、親元を離れて、バイトで年上の人との交流が増え飲み会が増えて馬鹿騒ぎをしてしまったことが多々ある。
未成年の飲酒が禁じられていると言っても、実際には新歓コンパが普通に行われている。
法律でも、罰せられるのは未成年と知ってて飲ませたり、その場にいた成人。
無期謹慎という形で本人を世間の風評から守ってあげるのはいいが、そのまま闇に葬るのは止めて欲しい。
今までファンに夢を与えてきたんだから、今後の活躍で恩返しをして欲しい。
それがホントの謝罪になるし、今後の飛躍にもなると思う。