今日も雪が!!

なんてこった!!今日もふと外を見たら粉雪が舞っていた
そういえば昨日は大阪ドーム関ジャニ主催の野球大会だったんだよね
さすがにジャニーズ大運動会とはW.S.の扱いが違ってた
まぁ、昨日は林家正蔵のお練りネタで盛り上がってたからね
他にも、福山とGRAYのライブネタがあったし、扱いは小さくなるわな
TOKIOのことですっかり忘れてたし(-_-;)
長さんを偲ぶ会にもしやTOKIOも現れるかとめざましを録画してたから思い出した
1年前は広島ライブだったんだよね
お通夜の時に、青山の日本青年館で特番の収録だった。撮り終わったらすぐに斎場へ行ったのをW.S.でみたんだった
5時集合でさんざん外で待たされ、15分で終わったからみんなブーイングだったなぁ
でも、真中の3列目*1で茂君の目の前だったからすごく楽しかった
お金を払っても2階3階なのに、番協であんな良い席がくるなんて複雑だわ

*1:実質2列目