TOKIOクラブ

あやうく残業で遅れるとこだったわ
ベスト3は死ぬかと思ったこと
3位 沖縄から島へ4人乗りセスナで移動した時に風が強くて飛ばなかったのが、どうにか飛べるようになって島についたら、よく無事で着きましたね。といわれ理由を聞いてみたら、飛行不可能な強風が吹いていたらしい
2位 去年親友の誕生日の幹事になり、酔えなくて帰ってから家で飲みなおして朝起きたらバーボン1本空けてた。*1
1位 やっぱりお決まりの合宿所時代のかくれんぼ!!食器洗浄機に隠れてたら動き出しておぼれ死ぬかと思った。山口君に助けられ出てきた所へ鬼の松岡が登場。「みーつけた」*2

*1:茂君って酒好きだけどホントは弱いんだよね

*2:中学生の松岡の声マネがかわゆかったわ