遠隔治療?

やっと痛み専門のクリニックへ行ってまいりました

10月から続いている咳と右半身の痛みを治すためさ
しかし、自由診療って高いのね(T_T)
3回目からは割り引きが利くって説明だけど、まさか万単位とは思わず手持ち一万ちょいで行ったら全然足りなかった
悪い所を探すのに、背骨にそって圧迫をされた
圧迫するとものすごい痛い所が数カ所あってそこが原因になってる可能性があるとのことで、治すように事によって楽になるとのことだが、
治療の前に、金額を提示され、手持ち一万位と言ったら悩んだ末に本日は2箇所だけということで、大きな変化は無いけどお試しとのこと
実際には、背中を直接治療するのではなく、右腕→左腕→左足→右足の順でつぼを押す感じで機械を当てられるのだが、これがまた半端なく痛い!!
終わったら少し楽になったし、仕事中も咳が全然でなく電話に出れたので効果は抜群みたいだ
次回は福沢さんを数人抱えて本格的に治療してもらうつもり