関ジャニ∞

今日も先週に引き続きMステご出演!!
先週は渋谷すばるがいなかったからやっと全員そろっての新曲発表だ
てか、NEWSじゃあるまいし全員揃えてくれよ
別にすばるのファンではないが、やっぱ関ジャニにトリオが揃ってないと関ジャニじゃないわ
勝手な思いこみなので反撃覚悟ではあるが、関ジャニのエキスってジャニーズにない泥臭さなんだなぁ
錦戸亮くんに注目すると、NEWSの時と関ジャニ∞の時では雰囲気が全然違う
NEWSの時は爽やかなアイドルって感じだけど、関ジャニ∞はヤンチャな男の子って感じ
ワルの匂いがする関ジャニ∞時が好き
ヒナとヨコはいいコンビだし見ていて楽しくなる
山Pはジュニアの頃はかわいいなぁと思っていたけど、デビューしてなんか気負いがみられて魅力半減
それにしても、何で同時期にシングル出すんだろう?
掛け持ちの二人は来週もMステご出演
かわいそすぎる
まだ3月だというのに来週で今年4回目の出演だ!!