TOKIOライブに向け

せっかく暖かくなりそうだったのに週末に向け雪だなんて!!
大阪行きの飛行機ちゃんと飛んでくれよ
10thライブを全部行ったから今回のツアーはものすごくケチったので大阪も2日目だけ
16時からだから日帰りできると思って予定したけど、結局月曜日半休とっちゃった
だって、ライブの次の日、朝起きるの辛い
だったら泊まりにすればよかったかなぁ。その方が安く行けるんだよね
でも、チケット取る時は有休を大切にしようと思ったし、元気だと思ってたんだもん
こんなに体調を崩してるなんて予想外だわ
だったらツアーに行くなってとこだけど、それは無理
それこそ何のために働いてるかわかんなくなる
年一回のご褒美があるから嫌なことがあっても仕事続けられるってもんだわ
羽田は雪に弱いんだよね
日曜日には雨になって欲しい!!!