ライブファッション

基本的にはその年のツアーTシャツにGパンだが、冬場は汗でぬれたGパンは重くて冷たくなるので、チノパンがいい
去年まではお気に入りのタオルを持っていくようにしていたが、
去年5ROUNDⅡのスポーツタオルが当たったので使用している
今年は、グッズにタオルがあるようなので実物を見て考えようと思う
あと、地味に必需品なのがリストバンド
汗を拭くためではなく、腕を振るたびにサイリュームブレスレットが手首に当たって痛いので
クッション代りに両手に着ける(もちろん過去のツアーグッズ)
1ステージで汗だくになるので一日2ステージ参加の時は着替え用のTシャツを2枚持参する
この時期、着替えないまま帰宅すると見事に風邪を引く
あと地方遠征で大事なのはバンテリン!!風呂あがり体中に塗りまくる
かなりスース−して寒いので覚悟がいる

こうやって冷静に分析してみると、馬鹿だなぁと思うが、そんな自分が好きだったりするから始末が悪い