柏原崇の事件

これってどうなんでしょう。
ワイドショーに出た被害者の傷は痛々しかったが、洗車のために車庫からはみ出していたのに怒る気持ちはものすごく共感する
だいたい、世田谷の住宅街といえば狭い一方通行ばかりの道というイメージがある。そこで、自分の家だからというって公道にはみ出して洗車しているというのはどうなんでしょ?若造ならまだしも、40歳の会社員といえば分別のある立派な大人だ!!
ワイドショーのコメンテーターはどんな理由があっても暴力を振るった時点で許されないとどのチャンネルでも言っていたが、正直柏原崇に同情してしまう
たしか、去年ドラマの収録中に精神的ダメージで降板し、やっと復帰したばっかじゃないか?
それがまたドラマを降板になってしまうなんて・・・かわいそすぎる