ワイドショー

特番があるとつい番宣で出るかもしれないと思ってその日一日のワイドショーを録画してしまう。昨日はワイドショーの仕事始め(?)だったため、年末年始の話題をやるかもしれないと思い、期待を込めて録画できるだけの番組を録画した
結果は、ジャニーズカウントダウンはほとんど紹介されなかった
残念!!まぁ、生放送を超えるものはないわけですね
全然関係無いことだが、ワイドショーチェックで興味を持ったことというのは、サーヤと黒田さんの連絡方法
年末年始は電話デートとのことだったが、皇室が使用する携帯電話のキャリアはどこなんだろう?
やっぱドコモかしら?インターネットをするとしたらプロバイダーは?NTT系?