口内炎

昨年の10月7日に咳き込み始め早3ヶ月
一向に治る気配が無い
病院へ行けば咳止めの薬をくれるので飲んでいる間は少しはマシになるが
いろいろ副作用が出るし、飲まないと咳が出るので疲れた
病院で何時間も待たされるのも面倒

咳き込みと同じく口内炎が出来始め、昨年の12月からは下唇の裏側に水泡ができた
一度潰れたが、治ることは無く再度水泡となっていまだに存在する
クスリの副作用なのだろうか?
一応胃薬も処方してもらっていたが、負担が大きかったみたいだ
家の中で加湿器を使い、声を出さないでいると咳は出ない

本日よりメインの仕事初めだったが、家を出た頃より咳は止まらず
どうにか会社にたどり着いたものの、年始の挨拶がつらい

腹はすくが口内炎が邪魔で食欲が出ない
毎年冬場は口内炎が出来つづけているが、ビタミン不足かしら・・・サプリメントじゃ全然効かない。どうしたら治るんだろう?だから冬は嫌いだ