ジャニーズカウントダウンコンサート

J-Frendsのカウントダウンですら茂君を探すのが大変なのに、ジャニーズ全部が参加すると茂君を追うのはかなり難しくそのために7000円を出すくらいなら春コンに注ぎ込みたい
そんな思いもありTVで観る事にした
一般の人から見たらTOKIOも他のグループも同じだけど、TOKIOファンとしては他のグループのファンとの乗りが違うため、現場にいると実は居心地が悪い
数年前のカウコンで花道横のアリーナが取れて張切って行った
周りはKinkiKidsのファンだらけ
始る前にTシャツに着替えて準備運動をしていると変な目で見られた
こちらからするとうちわに囲まれていることに違和感
せっかくのアリーナにもかかわらずTOKIOメンバーはなかなか来ないし花道が邪魔で見えない
これなら1階のほうが全然いい席だわ
それ以来カウコンはTVで観る事にした
今年最初の茂君は紅白とはまた違った魅力
帽子姿がとっても素敵
いいもの見せていただきました