やっぱり買ってしまった

去年から悩みに悩んでとうとうHDD&DVDレコーダーを買ってしまった
ネットで買ったので届くのは来週だが、楽しみだわ
だって、茂君出演の演技者「オートマチック」第3話を取り逃してしまったんだもん
予約はしてたのに、テープが途中で終わってしまったの
ビデオデッキ2台使用しているのに、大事な番組でうっかりテープの入れ替えを忘れてしまうんだよね

ホントはW録画機能付が欲しかったけど、録画し忘れる可能性が多いので、キーワード録画機能を優先してSONYスゴ録を購入!!
TOKIOのキーワードで何が取れるか興味津々

次はTVが欲しいけど、フラットテレビは桁が違うのね
今が29インチ画面だから小さくはできないから当分静観
どうせアナログ放送が無くなったら買い換えなきゃいけないからね
デジタル放送地区だけど、アンテナを替えてないから見れないもんね

それまでにはこのボロアパートから引っ越してるだろう
だけど大家さんがいい人だから引越しづらい